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「注文確認」メールはご注文のお手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご指定いただいたメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。
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※「注文確認」メールは再送信することができません。予めご了承ください。
原則として、ご注文完了後の内容変更・キャンセルは承っておりません。ご了承ください。
ご注文内容はLOGIN後「マイページ」→「商品購入履歴」にてご確認いただけます。
ご注文完了後の内容変更は承っておりません。お手数ですが、新たにご注文をお願いいたします。
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ご注文番号毎の出荷となりますので、送料についてもご注文番号ごとにお支払いいただくこととなります。
「発送完了」メールは、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に送信いたします。そのため、ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご指定いただければ、携帯電話宛に「発送完了」メールを送信いたします。
サイトに掲載のない商品についてはご注文いただくことができません。直前まで掲載があった商品でも、完売・販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、予めご了承ください。
ご注文が完了いたしますと、「注文確認」メールを自動送信しております。メールが2通以上届いた場合は、ご注文お手続き時にボタンを複数回押されたため、ご注文が重複して受け付けられている可能性がございますので、必ずLOGIN後「マイページ」→「商品購入履歴」にてご注文状況をご確認ください。
発送完了後、LOGIN→「マイページ」より「商品購入履歴」に「領収書を出力する」ボタンが表示されますので、そちらよりお手続きください。
ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。
原則として、ご注文完了後2~5営業日以内に発送いたします。
ご注文商品の配送情報の事後の変更は、承っておりません。恐れ入りますが、運送会社(運営委託先:ヤマト運輸)にお問い合わせください。
恐れ入りますが、配送状況の確認は運送会社(運営委託先:ヤマト運輸)にお問い合わせください。
長期不在等により返品された場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。もしも返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
※ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けは行っておりません。予めご了承ください。
当サイトでは、商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、ご注文の配送先として営業所止めをご指定いただくことはご遠慮いただいております。
ギフトラッピング等のサービスは行っておりません。
ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。
サイトに掲載されていない商品はご注文いただくことができません。在庫があったにも関わらずサイトからの掲載がなくなった場合は、販売期間が終了となったか、もしくは都合により販売中止となっているためのいずれかです。
※再販売するか否かは商品により異なります。
※完売のためサイトからの掲載がなくなった場合は、追加入荷された場合のみ、再度掲載されます。
再入荷については商品により異なりますので、再入荷された場合はサイトにて再度販売を開始いたしますが、その時期についてはご案内させていただくことができません。また、商品によっては追加入荷ができない場合がございます。予めご了承ください。
商品詳細ページにて目安(〇、△など)をご確認いただけます。ただし、具体的に在庫が何点あるかにつきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますので、ご回答できません。予めご了承ください。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7営業日以内に「お問い合わせ」より必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡の際には、どの部分にどのような不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、メールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7営業日以内に「お問い合わせ」より必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡の際には、誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡いただき次第、メールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
当サイトでは、サイズが合わなかった・イメージと違った等、お客様都合によるご返品・交換は承っておりません。
※不良品・誤配送などによる返品・交換については「商品不良・誤配送について」をご参照ください。
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。 ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。ただし、箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当サイトでは特にご返品の際の運送会社は指定しておりません。ただし、定形外普通郵便やメール便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・レターパック等)でご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
クレジットカードのインターネット決済のシステム上、返金処理完了日に直ぐにマイナス処理されるのではなく、返金処理完了日の翌月の上旬~中旬頃にマイナスデータがクレジットカード会社に送信されます。そのため、クレジットカード会社の〆日によっては、一度ご請求される場合がありますが、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。 インターネット決済のシステム上、クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいでしまいますと一度ご請求される場合がございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7営業日以内に「お問い合わせ」より必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡の際には、どの部分にどのような不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡いただき次第、メールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7営業日以内に「お問い合わせ」より必要事項をご入力の上ご連絡ください。ご連絡の際には、誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡いただき次第、メールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
ご返送される場合は、商品のパッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。ご返送の際の梱包資材(ダンボール・紙袋)は、お届け時の箱・袋以外でも承っております。
※箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。商品のパッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に配送会社の配送伝票番号(送り状)を直接貼られた場合はご対応できかねますので、十分ご注意ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当サイトでは特にご返送の際の配送会社は指定しておりません。ただし、配送伝票の控えがお手元に残る方法(各配送会社やゆうパック・エクスパック等)でご返送ください。
※定形外普通郵便やメール便等は返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
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